ストレス

先日ふらりと立ち寄った本屋さんでこんな本をみつけました。

「ストレス」…大なり小なりどんな方も感じているものかと思います。
それが身体に及ぼす影響もきっと聞かれたことはあるかと思います。

お寺サロン美心は「心と身体は繋がっている」の観点で施術を行っております。
ということは、身体が軽くなれば、心も軽くなる!
今感じているストレスに対して、向き合い方や視点が変わるとそれが何かの分岐点になるかもしれません。

「こんなくらいのストレス当たり前やもんな」
「みんな頑張ってるから、このくらい我慢💦」
「しんどいけど仕方ない…」


なんて思いは一旦置いておいて、日々一生懸命なご自身をどうぞ大切にしてほしいと思います。

目次